映画「ストロボ・エッジ」、観たよ❤︎

映画「ストロボ・エッジ」、観たよ❤︎

  楽しみにしていた「ストロボ・エッジ」、観ましたよ〜♪^^   何を楽しみにしていたかというと、 有村架純ちゃんと福士蒼汰くんのペアでの 映画になんだか胸がキュンとしちゃってね。   なん…

ドラマ、昨夜のカレー、明日のパン

ドラマ、昨夜のカレー、明日のパン

NHKプレミア・「昨夜のカレー、明日のパン」   毎週土曜日は、朝のNHK連続ドラマ「まれ」を観るのに、 午前中いっぱいTVの時間にしています。   そのあとで、流れ的にそのまま見始めた感じなんですが…

人間模様な映画・アオハライド

人間模様な映画・アオハライド

  映画「アオハライド」を観ました。   人気少女漫画が原作で、 青春もの・恋物語だけだと思った。     けれど、深い深い人の心理と 人間模様が描かれてると私は感じた映画でした。…

好きな番組〜ディア・シスター〜

好きな番組〜ディア・シスター〜

(画像フジテレビホームページより引用) こんにちは、香妃です^^   木曜夜10時からフジテレビ系ドラマ 『ディア・シスター』。   私の好きな松下奈緒さんが出ている姉妹ドラマなんですが、 妹役の石原…

るろうに剣心  伝説の最期編、観てきました♪

るろうに剣心 伝説の最期編、観てきました♪

  こんにちは、香妃です^^   るろうに剣心〜伝説の最期編〜を観てきました☆ 前編でもある〜京都大火編〜に続いて、 今回もアクションや殺陣がすごいっ!カッコいい!!^^ なんかスカッとした・笑。 &…

トランスフォーマーな1日❤︎

トランスフォーマーな1日❤︎

こんにちは、香妃です^^   先日、大好きなトランスフォーマーの映画、 最新作を観に行ってきました!!^^ 『トランスフォーマー ロストエイジ』   映画館では、3Dと字幕で観たい!!と思ってたので、…