まらしぃ、ニューアルバム♪♪

まらしぃ、ニューアルバム♪♪

9/30に発売されたまらしぃアルバム☆「The PianØ」。   今日近くの”village vanguard(ヴィレッジヴァンガード)” で購入してきました♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ …

logical emotion(ロジエモ)【Love Music】

logical emotion(ロジエモ)【Love Music】

こんにちは、香妃です( ´͈ ᗨ `͈ )◞   昨日2/18に、私お気に入りのまらしぃさんがピアノ弾いてる3人バンド ピアノロックトリオ「logical emotion(ロジエモ)」の メジャーデビューアルバ…

欲求から飛躍へ!!

欲求から飛躍へ!!

  こんにちは^^香妃です♥   今日は、私の大好きなまらしぃくんの アルバム2枚の発売日ですっ!!   嬉しいな〜♪ まらしぃくんの手描き楽譜が2曲と、 予約特典の千本桜 TOYOTA A…

ピアノから伝わる想いと情熱

ピアノから伝わる想いと情熱

こんにちは、香妃です^^ 今年になってから、凄くファンになってしまった 『まらしぃ』くんのピアノが、 TOYOTAのCMで今回も新しく使われてますっ!! (勝手に宣伝しちゃいます・笑)   夏頃にも同じCMで違…

〜カウンセリング便り〜復縁の願い

〜カウンセリング便り〜復縁の願い

こんにちは、香妃です^^   よくタロットカウンセリングをしていて思うことは、   『同時期に同じテーマのご相談が重なる』   こういう現象が度々あります^^   相談の依頼が入る…

恋しくて。。。

こんにちは、香妃です^^ 今日はバレンタインDayですね☆ 日本では、 恋する女子が好きな男子に チョコレートとともに告白をするという日。 海外では、感謝の日として同性同士でも チョコなどを渡したりする日なのだそうです。…

静と動なBGM

静と動なBGM

こんにちは、香妃です。 好きなアーティストは決まってるけれど、 ここ数年好きなアーティストが増えました♪ 松下奈緒ちゃんと、KARA。 綺麗、可愛い、だけでなく、 やっぱり音楽の感性だったり、 聞いてて元気になったりする…

音楽で同調し癒される

こんにちは、香妃です^^。 お客様からの相談で、一番多いのが『恋愛関係』です。 恋愛関係でも、 片想いや付き合ってる彼氏のこと、 旦那さまとのことや不倫関係などなど 様々なものがあります。 いつもお話を伺っていて、心が痛…