恋しくて。。。

こんにちは、香妃です^^

今日はバレンタインDayですね☆

日本では、
恋する女子が好きな男子に
チョコレートとともに告白をするという日。

海外では、感謝の日として同性同士でも
チョコなどを渡したりする日なのだそうです。

日本と海外の認識の違い、大きいですね^^

願い叶ってお付合いできる人もいれば、
願いが叶わなくて切ない想いをしている人もいる
恋の日バレンタインデー。

恋って楽しいこともあるけれど、
切ないことも多いよね(;_;)

そんな今日は、
私の好きな倖田來未(くうちゃん)の
切ない曲「恋しくて」を貼っています。

切ない中にも、
最後には「私も前に歩き出さなくちゃ。。。」と
前向きさを感じる曲ですよ♪^^

ぜひ聴いてみてくださいね☆