静と動なBGM

image

こんにちは、香妃です。

好きなアーティストは決まってるけれど、
ここ数年好きなアーティストが増えました♪

松下奈緒ちゃんと、KARA。

綺麗、可愛い、だけでなく、
やっぱり音楽の感性だったり、
聞いてて元気になったりするんだよね♪

松下奈緒ちゃんは、
私の大好きなピアノ曲でどちらかというと、
「静」の世界。

ちなみに、このアルバムに入ってる
「ありがとう」ピアノバージョンは、
携帯の着メロにしてるんだ~♪
なんだか幸せな気分になるんですよね☆

KARAはアップテンポな曲で、
買ったのは日本語版のでした。
(ハングル版でもよかったかもー)
でも元気になれる「動」の世界。

しばらくのリビングのBGMは、
この2つです♪(^^)

香妃

Lei*ala
http://www.leiala.net/