人間模様な映画・アオハライド

 

映画「アオハライド」を観ました。

 

人気少女漫画が原作で、

青春もの・恋物語だけだと思った。

 

 

けれど、深い深い人の心理と

人間模様が描かれてると私は感じた映画でした。。

 

 

友達とのあり方、自分の内面について、過去への固執、

仲間との育む関係性と心、親子の愛情、自責と罪悪感、などなど。

(あんまし書くとネタバレするし^^;)

 

 

 

ときおり、

少女漫画なシュチュエーションはあるけど(笑)、

ひとりひとり、キャラクターが違うように、

実際の私たちだって、第三者からみれば同じように、

個性(キャラクター)も違うわけだし、

ちゃんとドラマになってるんだと思うんです。

 

 

 

だって、ドラマとか映画って

カメラという第三者の眼からみたものですもんね^^

 

 

 

私自身、観ていて、自分の内面にある

喜怒哀楽の感情がリンクしたりしてました。

(どーしても泣いちゃうんだよねぇ・・・)

 

 

 

 

「人を想う気持ち」

って、温かいなってしみじみ良いな〜と思ったよ^^

 

 

 

それと、

「人に想われること」って生きてる中で

有難く幸せなことなんだよね。

 

 

 

 

1回目は普通にドラマとして観てみて、

2回目あたりから、いろんな心理的な面など

感じたりするのがオススメかな。

 

 

せっかく観るのなら、

自分の中の気づきや学びに活かせるといいですよね^^

 

 

 

ちなみに。。。

 

私は4回観ちゃいましたぁ・笑。(見過ぎか?!・笑)

 

 

 

映画の主題歌・いきものがかりの「キラリ」、とっても良い曲です☆
限定公開のようなので、観れなくなったらごめんなさい。
 

 

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

タロット心のカウンセリング
アロマ心理セラピーカードカウンセリング、受付中です♪