映画「ストロボ・エッジ」、観たよ❤︎

 
楽しみにしていた「ストロボ・エッジ」、観ましたよ〜♪^^
 

何を楽しみにしていたかというと、
有村架純ちゃんと福士蒼汰くんのペアでの
映画になんだか胸がキュンとしちゃってね。

 

なんだか2人の雰囲気がポスターでもすっごく良くって、
本当は映画館で観たかったんですが、見事に見逃してしまって^^;

 
なので、レンタルDVDが出るまで
ずっとずっと楽しみにしてたんですよね♪^^

 
以前にブログで紹介した「アオハライド」と同じ作者さんなんですが、
学生ドラマ&人の心情をリアルに描いた映画だなって思いました^^

 

恋する気持ちは純粋に持っていていいんだってこと。
たとえそれが片想いであり続ける可能性であったとしても、
好きなものは好き。それでいいじゃないか、って私も思う。
 

そのひたむきな好きという気持ちを貫いてる姿や、
一生懸命な姿は、周りの人にも温かく伝わっていくんだっていうこと。
 

よく言うじゃないですか、
 

好きな人に一生懸命になっている姿を、
ずっと側で見てくれている人がいて、
その人が好きになってくれていることがあるって。

 

それは人と人との恋愛だけの話じゃなくって、
お仕事でも学んでることでも趣味のことでも、
当てはまることなんです。

 

その純粋さが、きっと心の美しさだったり、
たくましさだったりするのかもしれない。
 

だから、キラキラ輝いてみえるのかもしれませんね^^

 

純粋な好きという気持ちを大切に。
それがどんな恋だったとしても、
人を好きになるということは、
滅多にない有り難いことなのだということ。

 

そんな恋やめちゃいなよ、という友達の言葉。
いつか苦しくなる、という好きになってくれた人の言葉。

 
それでも、「私はそれでも彼が好き」
という自分の感情や気持ちを受け入れる純粋さ。

 

そうだよね、好きという感情を感じてるのに、好きになっちゃだめとか、
これ以上好きにならないようにとかってさ、
自分に嘘をつき、自分で自分をバッシングしてることになるんだから。

 
余計にツラくなったり、
相手にも自分にも向き合えなくどんどんなっちゃうもんです。
 

純粋に好きってただ自分に言えばいいだけ。
それだけでいいんです。そうしたら、ラクになっていけるんだからね^^

 

タロットで言えば、純粋さや溢れる感情、
一方的な恋心の「カップ(聖杯)エース」だね^^

 

有村架純ちゃん、めっちゃ可愛い❤︎

福士蒼汰くん、めっちゃカッコイイ❤︎

 

大好きな映画の1つに仲間入りしましたよ♪^^

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー
 
 

女性の心に寄り添い向き合うタロット×アロマ 心のカウンセリングルームLei*ala (レイ’アラ)http://www.leiala.net/
 

頭や気持ちの整理ができないときや、
不安や迷いでツライとき、お話にいらしてくださいね^^

文字チャット・メールでの
カウンセリング・ご相談を受付中です☆