脱・スマホ?!

ALOHA*香妃です(^∇^)

 

いきなりですが、
脱・スマホします!( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

iPhoneとちゃうよ〜( ̄▽ ̄)

理由はいろいろあるけれど、
替わりにiPod touchとWi-Fiルーター
を使います☆( ̄▽ ̄)

 

Apple大好きな私だけど、
なぜかiPhoneやiPadには魅力を感じず、
使うことはなかったけど、
このiPodはずっと気になってたのです。
 

仕事用の携帯を先日新調して、
(カウンセリング用のね)
今まであった仕事用と身内用の携帯も一本化したかったし。
(持つ必要性がなくなったのね)

 

けれど、外出先でも多少の仕事をするのに
スマホでしていたことは継続したい。

それには、小さめの端末が必要だったわけです。

 

iPhoneのように電話機能はいらないし、
(通話使わないし料金一定じゃないし。)
iPadは大きいし。
(あの大きさ持つならMac持ち運びたいっ)

 

そうなると、一番願いが叶うものが、
iPod touchだったのです( ̄▽ ̄)

 

image

 

画面も機能のほとんども、
iPhoneと同じです。
(相方の仕事携帯がiPhoneなんで、
いろいろ見せてもらって参考にさせてもらったよ(^^)

 

いろいろスマホと同じようにできそうで、
ますます楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

数ヶ月後の完全切り替えまで、
このiPodでの更新に慣れるようにしていきます。

 

しかし。。。

 

タップでの文字うちは、
しんどいなぁー( ̄Д ̄)ノ腕だるっ!苦笑。

 

MAHALO*

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

 

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/