シナジー(相乗)効果で魅力を引き出す

 

今回のセルフネイルは、
(って、もう先週のネイルとなってしまいましたが。。。)

 

ジルスチュアートのパステルブルー色を基盤に、

つめ先だけ純銀ラメ入りのゴールドを塗って、

トップコートはいつものディオールのジェル風です^^

 

 

可愛いパステルブルーがやっぱりよくて、JILLのネイルにしました❤︎

2度塗りすると綺麗にムラなく塗れて、

しっかり見た目の色と同じものを再現できるので気に入ってます^^

 

 

私、何にしてもブレンドや組み合わせることが大好きなんですよね♪^^

 

 

ネイルにしても、アロマや香水にしても、ハーブティーにしても、

メイクにしても、いろいろな色にメーカーのものを合わせてみる。

 

 

それぞれに特性があって、足し算してみたり引き算してみたりすることで、

単体だけでは出せなかった魅力が発揮され活かされる。

それを「シナジー(相乗)効果」といいます。

 

合わせ活かすためには、それぞれが「自立」していることと、

それぞれのもつ「良いところ」をしっかり知っていくことが重要。

 

そんなお互いの良さや短所のような部分を、合わせることが楽しくて仕方がないのです^^♪

 

これから夏に向けて涼しげにしたりと、

いろいろ他のネイルとのコラボをさせてワクワクする指先にしようと思いま〜す♪^^

 

 

 

香妃

タロット×アロマ心のカウンセラー
ライフスタイルクリエイター

 

トライアルモニター版タロット×アロマ カウンセリングは、
こちらから受付中です☆

 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリング

Lei*ala (レイ’アラ)

http://www.leiala.net/