サクラ咲く、個性の花も咲かせよう♪

image

近所のサクラが咲き始めてきました☆

まずはこっちのサクラが咲いた♪
今度はあっちのサクラがつぼみがいっぱい♪

中にはつぼみすらつけることが
できないサクラもあるし、
すぐに散ってしまうサクラもある。

サクラは一斉には咲かない。
木々それぞれ、自分達のペースで咲いている。

人もおんなじ。

世の中には「基本的なこと」はあっても、
「普通」なんてのはない。

自分のペースで花を咲かせればいいんだから(^^)

いつも自分自身のことで
悩み相談に来てくださるお客様に、
そう声をかけることがおおい。

私も同じように悩み
ツラい気持ちになったことがあり、
乗り越えたから(^^)

コンプレックスを指摘されても、
それは最大の称賛だ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリーの
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/