7/1【今日のタロット×アロマメッセージ♪】

今日のタロット×アロマメッセージ♪は「ワンドキング」。

率先して前へ進んでみましょう☆

リーダーシップをとって動くこともおすすめです。
勇気と熱意を持って行動することで自信はついていくものですよ。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おはようございます(^^)

今日から7月ですね☆
今年も後半スタート!

ってなわけで、

数ヶ月前からSNS関連で連載している
「香妃のタロット×アロマメッセージ♪」
をブログでも毎朝掲載していくことのしました☆(ˊᗜˋ*)و

平日毎朝、タロットもしくは
アロマ心理セラピーカードを
1枚引きのオラクル形式で出して、
今日のメッセージとして掲載していきます。

SNSでは毎朝載っけてますが、
ブログは時々になってしまうこともあるかも、
ですが、その点はご容赦くださいませね(^^;;

ではでは、
今日からなにかをスタートする人も、そうでない人も
あなたにとって学びと実りある1日でありますように♪(*´ `*)

 
 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

 

タロット心のカウンセリング
アロマ心理セラピーカードカウンセリング、受付中です♪