たくさん書くことありすぎます。。。(>_<)

20140122-161023.jpg

こんにちは、香妃です^^

 

実は。。。。

 

ブログに書いていきたいこといっぱいありまして。。。

 

いや、あり過ぎなんですよね^^;;

 

まさしくカップ7、夢想のカードの状態。

 

「あれを書こう!」「これも書いていきたい!」
そんなこんなで、思考や想いに体がついていけない私。。。
 

 

そんな自分のギャップに、落胆してしまうこともしばしばです(;_;)

 

 

人は、そういう私のことを完璧主義といいます。

 

 

けれど、ほんとにそうかなぁ〜。。。
(うつやパニックになるので、全面否定はできないですけど)
 

 

カップ7のカードが逆を向くと、
「夢想から現実へ」というキーワードがあります。

 

 
正位置が夢想している状態を指しているのに対して、
逆位置は、その夢想していることと
現実とのギャップを感じてがっかりしてしまったり、
夢想していることが夢想だけでなく、
現実へなっていくというふうに解読していきます。

 

 

誰しも夢想してたことと
現実とのギャップにがっかりしたりすることって、
あるとおもうねんよね。。。。
 

 
だから私は、そのがっかり感を感じることは、
決して完璧主義だからとは思ってなかったりする。

 

 

病気をしてからは、そこの部分を葛藤するだけでなく、
その夢想してたことのハードルを少し下げるようにして、
小さな成功を積めるように、
自分で調整することができるようになりました^^

 

 

いろいろ書いていきたいことは、
ブログの下書きにちょこちょことメモしてってます。

 

 

ある日突然、一気に書けるときがあるので、
更新しましたら、皆さんに読んでいただけたら嬉しく思います^^

 

 

 
 

香妃

 
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・