1/31 本日のハーブティー☆

20140131-133240.jpg

こんにちは、香妃です^^

 

今日で1月も終わりですね。

 

元旦は新月で始まり、
1月の終わりも新月。

 

なんとも不思議なかんじ^^

 

新月は新しいこと、再び始める、
なにかをスタートさせると長続きしたり、
願い事や目標があれば叶うと言われています。

 

私は元旦にもお願いごとしたけれど、
同じことを今日はお願いしようと思っています。
なにをお願いしたかは、内緒です〜♪♪^^

 

 

前置きが長くなりました。

 

本日のハーブティーは、

生活の木ハーバルブレンドシリーズの
「グリーンハーブス」
です^^

 

このハーブティーには、レモングラス、ローズマリー、
ペパーミント、カモミールジャーマン、
タイムのハーブがブレンドされています☆

 

カモミール以外はすべて爽やかな香りのするリーフばかり。
そこにカモミールの甘い花の香りをブレンドすることで、
爽やかさの中に、ほんのり優しい香りと味わいが楽しめます♪

 

今日は、シングルでブレンドしようかと思ってました。
レモングラスの気分だったので、ブレンドするときに、
ちょうどこのティーバッグの袋が目につき、
観てみたらレモングラスが入ってた。

 

ただそれだけの単純な選んだ理由なんですけどね・笑ww

 

ハーブティーを選ぶとき、もちろん、
ハーブに含まれている成分とかでもいいんですが、
こういう「なーんとなく」という感覚って、
いわば直感に近いものを選んでもオッケー♪

 

頭にこれが飲みたいとイメージとかが出てくるってことは、
無意識層からの自分が必要としているメッセージでもあるので、
そうやって選ぶのもありなんです^^

 

レモングラスには、精神的・神経の疲労だけでなく、
身体的な疲労も回復にむけて手助けしてくれます。

 

最近、カラダがだるいなぁと思ってたので、
ちょっぴり気付になったかも^^;

 
香妃

 

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・