1/21 本日のハーブティー☆

20140121-213604.jpg

 

 

こんにちは、香妃です^^

 

本日のハーブティーは、

生活の木 おいしいハーブティーシリーズ

『ルイボスマンゴー』です。

 

昔、アトピーはひどいかったときに、

ルイボスがアレルギー緩和に良いと聞いたので、

飲んでみたら。。。

 

?!!!!(@o@)

 

ルイボスの独特の香りというか、風味がきつすぎて、

数回で断念したことがありました^^;

 

 

それ以来、

ルイボスと聞くとそのときの風味を思い出してしまい、

避けていたのだけど、昨年に新発売となった

このルイボスマンゴーを試しに飲んでみました。

 

 

そうしたら、クセがあるルイボスの風味が、

マンゴーの甘い香りとブレンドされてるハーブで、

いい感じに調和されていて、とっても飲みやすかったんです♪^^

 

 

苦手克服できて嬉しいな〜♪

このハーブティーは、

そんな気持ちが淹れるたび、芽生えてくるんですよね☆

 

今日はちょっぴりガラスのカップで飲みたい気分でした^^

 

タロットもいつもと違うカードで、練習をしてみたりして、

なかなか楽しく過ごせた1日でした♪♪