1/20 本日のハーブティー☆

20140120-125715.jpg

こんにちは、香妃です^^

 

本日のハーブティーは、

生活の木おいしいハーブティーシリーズの

『ローズブーケ』

です^^

 

華やかなローズの香り広がるこのブレンドハーブティーは、
ハイビスカスやローズヒップなどビタミンやミネラルを含むので、
心身の疲れを癒し、晴れやかな気分にしてくれます。

 

寒さで気持ちが内向しがちのこの季節、
バラの香りに包まれてハッピーな気分になりたいときに、
おススメです♪^^

 

 

日中の私のお茶はローズブーケでしたが、
家族が帰宅してから気軽に飲んでもらえると茶として、
いつも寒い冬はこれを用意しています★

 

20140120-125731.jpg

 

生活の木おいしいハーブティーシリーズ

『エキナセアレモン』。

風邪予防に毎年役立ってくれているこのハーブティー。

 

我が家ではいつもこうして、
保温ポットで用意しています^^

 

ティーバッグタイプだから、
熱湯とティーバッグを1つ入れるだけだから簡単!^^

 

3〜6分抽出させたら、ティーバッグは取り出して
ダイニングテーブルでセルフサービスにしています☆

 

よくハーブティーと聞くだけで、
優雅さや気持ちや時間のゆとりがある人が
しているイメージがあるようですが、
実は逆なんです!^^
(アロマもそうですね〜)

 

時間や気持ちにゆとりが持てないからこそ、
香りのいい、そのときの気分のハーブティーを選んで、
お茶を淹れる。

 

ハーブティーは選ぶ時点から、もう、癒しの時間と、
なにより今の自分の心と向き合うことが始まっています☆

 

 
 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・