1/10 本日のハーブティー☆

20140110-191042.jpg

こんにちは、香妃です(^^)

 

本日のハーブティーは、
中国茶とのブレンドにしてみましたっ!!

 

ルピシアの
「凍頂烏龍茶 特級 春摘み」

生活の木シングルティーバッグの
「ローズピンク」

 

この2つね^^

 

でも、ブレンドする前に、
凍頂烏龍茶だけで1杯目飲みますっ!!

 

というのも、この凍頂烏龍茶は、
ウーロン茶だけどお花のような優雅で
深い香りがするすっきりとした味わいのお茶。

 

他のウーロン茶同様、カフェインが含まれていますが、
このカフェインとこの香りで
気持ちをリラックスさせてくれます^^
あとは、中性脂肪燃焼にもいいのよね〜( ̄▽ ̄)

 

またビタミンCや含まれる成分がたくさん入っていて、
アレルギーを緩和させてくれる働きもあるのだそうです^^
美肌にもいいよね♪

 

実は私、お茶は大好きですが、
一般的に知られているウーロン茶は、
飲んだあとに残る渋みのような酸味のような感じが苦手で、
気が本当に向いたときにしかウーロン茶は選びません。
(脂っこいもの食べたあとくらいかなー)

 

けれど、この凍頂烏龍茶を初めて飲んだときは、
ウーロン茶に対しての見方や認識が大きく変わるくらい、
すごく香りの良さと美味しさに衝撃を受けました☆
✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

それからは、すっかり凍頂烏龍茶の大ファンに!!

 

ハーブティーと紅茶と並んで、中国茶も好きです♡

 

今日はルピシアの福袋に入っていた念願の
凍頂烏龍茶をあけるのに、

 

「あ、これ、ローズとブレンドしたら
香りがもっと華やかになりそう♪(⺣◡⺣)♡*」

 

ってイメージできたので、2杯目から合わせてみたら、
さらにすっきりと飲みやすくなり、
気持ちがホッとします(๑¯◡¯๑)

 

家族にも好評でしたよ〜♪d(°ڡ°)ウマー

 

最近ちょっと食べ過ぎなので、
心身ともにすっきりできればいいなって思います☆

またダイエットしなきゃ〜〜〜
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
笑ってごまかしちゃう・苦笑。

 

 

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・