ヒャッハーー!!!

20140110-175457.jpg

こんにちは、香妃です(^^)

 

急ですが、

 

ふなっしー

 

好きです♡

 

可愛いのもあるけど、
あのハチャメチャぶり、
強引なくらいの自己主張・笑。

 

ある意味、憧れ・笑ww

 

 

先日、相方が買ってきた英字新聞の中面に、
ふなっしーのインタビューが乗っていたの^^

 

最近、英語モチベーション下がり気味なので、
これでモチベーションアップするかしら!?

 

けどさ、

英語でふなっしーが答えてるところ読んでも、
楽しさ半減だなって思ったの。

 

あの『○○なっしぃ〜♪』って口調が楽しいんだもんねー。
でも、英語になると普通になっちゃう・笑。

 

自分の頭の中で英語で勝手にあの口調でイメージしてみる。。。
むっ、むずかしぃ。。。^^;;;;

 

ふなっしー観てて、ときどき
自分とオーバーラップするときがあるのだけど。。。^^;

 

 

笑いがあるってシアワセよね♡