1/8 本日のハーブティー☆

20140108-165536.jpg

こんにちは、香妃です^^

 

本日のハーブティーは、

生活の木のおいしいハーブティーリーフ、

『ピーチネトル』です♪

 

このシリーズは実は、はじめて飲んでみたのだ^^

 

前々からとっても気にはなっていたのだけど、
以前からずっと紹介している
ティーバッグシリーズが大のお気に入りだったので、
なかなか生活の木でのブレンドのリーフタイプというのは、
試していなかったのです。
けれど、ちょっと試してみることにしました^^

 

最初は、ピーチの甘い香りとネトルのハーブ独特の香りが
相反するような印象だったのだけど、
飲んでいくうちにどんどんおいしく感じるように!!・笑。

 

風味も甘さを感じるので、
お菓子が食べたい気分のときにおすすめのハーブティーです☆

 

ブラックベリーリーフ、
アップル、オレンジピール、ピーチ香料と
果実系の香りとローズの優雅さ、
ハイビスカスやネトルといったハーブ系のブレンド。

 

飲んでいて、ちょっぴり贅沢な気分味わえます♪^^

 

ネトルといえば、アレルギー緩和のハーブ。
今から愛飲しておいて花粉の季節に備えてる我が家です^^

 

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・