【11/18】本日のハーブティー♪

20131118-100551.jpg

こんにちは、香妃です♪( ´ ▽ ` )ノ

 

本日のハーブティーは、
シングル3つをブレンド♡

 

エルダーフラワー
ネトル
ローズヒップ

 

です♪(^^)

 

思春期のうちに息子、
鼻水をよくかんでまして。。。

 

風邪?アレルギー?

 

・・・よくわかりませんが、

口うるさーーーーーく
「身体冷やさないようにしてねー」
って言ってたんですけどねぇ。

 

勉強机のところは暖房をしていなくて、
大判フリースで膝掛けにして、ユニクロのベストを着させて、
少しでも温かくなるようにって用意もしてたんですが、

思春期男子は熱いんでしょうか。。。?
それとも勉強白熱し過ぎか?

いつの間にか薄着でいるんですよね。。。(-_-;;

 

頼むから風邪引かないように
自分で気をつけてくださいませよぉ。

 

ということで、お節介母心なんですが、
不快な鼻水対策に、
風邪でもアレルギーでもどっちでも対応な
今日のブレンドを用意して帰宅を待ってる私でした^^

 

 

余談ですが、
 
HARIBOのグミ、クリスマスバージョン♪
可愛くてついつい買ってしまいました☆
 
なんと、中のグミの形が
クリスマスにちなんだモチーフがいっぱい!!
(いつもはクマちゃんなんだけどねー)

小袋の端には、ツリーに飾れるようにパンチ穴が空いていて、
我が家も早速飾ろうと思います^^

 

クリスマスまでには完食してると思うけどね・笑ww

 

 

 

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・