心に寄り添い側にいてくれる存在☆

20131119-191723.jpg

こんにちは、香妃でっす♪( ´ ▽ ` )ノ
 

空気が乾燥する季節になってきました!
 

我が家では加湿器は、
結露が凄いので常時
アロマミストディフューザーを
つけて過ごしています(^^)
 

加湿器のように、
湿度がしっかり上がるわけではないけど、
ほどよく潤うように感じるので、
ここ数年はミストディフューザーオンリーです☆

 
先日は、
ローズマリーとイランイランを入れて、
モチベーションアップに♪
 

今日は、
鼻風邪気味の子供に合わせて、
ユーカリグロブルスとオレンジスイート。
 

ちょっとは呼吸しやすくなるといいな♪( ̄▽ ̄)
 

 

アロマの香りも、
ハーブティーも、
枠組も決まりも
絶対的なものもありません。

 
たしかに、成分によっては
使わない方がいい時や
適正量などがあることもあるけれど、
それは、市販やお医者さんでもらう薬や
その他の日常に使うものでも
そういう最低限守ることってあるよね。

 
アロマの香りや
ハーブティーを選ぶときは、
自分がこれ!!と
率直に感じた香りを選ぶことが、
まずはいちばん大事なことなんです☆
 

自分の本音を包み隠さず、
素直に選んでも静かにそっと
寄り添って側にいてくれる存在。

 

今日も、
そっと潤いとともに、
寄り添ってくれてます(⺣◡⺣)♡*

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・