10/24 本日のハーブティー☆

20131024-185626.jpg

今日は曇り空&小雨な日でした。

 
少しずつ肌寒くなってきたというのに、
外出したら日々の運動不足のせいか、
汗がすんごい出てきます。。。(^^;
 
風邪引かないようにしなきゃねー。

 
 
本日のハーブティーは、
シングルの
 

カモミールジャーマン
レモングラス
 

を2つブレンドしました^^

 
 

カモミールジャーマンは、
皆さんもご存知のリラックス系ハーブ。
 

レモングラスは、
レモン調の爽やかな香りと
味のリフレッシュと疲労回復のハーブです。
 

なんだか今日は朝から、
心身共にちょっぴりすっきりしなかったので、
15種類のシングルハーブティーバッグシリーズから、直感と気分で選んでみました^^
 

爽やか系とリラックス系の組み合わせで、どんな味になるのか楽しみだなぁと思っていたら、甘く香るカモミールがレモングラスでスッキリとした甘さに変身!!

 

これ、飲みやすくて美味しいブレンドです^^
 

ここのところ、
引きこもって仕事に没頭してることも多く、
ちょっと疲れが溜まっていたようで^^;;
 

外出は一応毎日はしてるんだけど、
短時間なことも多いので、
ちょっとした気分転換程度なんですよねー。
(しかも、毎日の食材や日用品を
買いに行く程度だったりだしさ。)

 

このハーブティーを飲んで、
ちょっと思考の転換になったのか、
思い切ってカウンセリングの仕事は
入ってなかったので、
おやすみにして本屋さんに行ってきました^^
 
 

気持ちが軽くなったら、
たくさんのいろんな気づきや
心の中にある答えがみつかりました^^
 

帰宅してからも、
自分のしたいことやっとできたし、
今日は楽しかったな♪^^
 

 
今日は楽しんだことをまた
少しずつみなさんにも共有していく意味で、
いろいろ「これしてみたいな♪^^ 」
という記事をブログなどに綴って行きますね♪^^
 

↑それがやりたいことなんで♪
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
 
 

ということでー、
今日も1日お疲れ様でしたァ〜☆( ´ ▽ ` )ノ

 

 

香妃

 

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・