再び、アップグレード☆

20131023-180657.jpg

Mac OS Mavericks
 
 

新しいMacのOSです(^^)
 

早速アップグレードしたみました!!
 
 

目に見える大きな変化はないですが、
Webサイト閲覧のSafariは、
個人的にさらに使いやすくなりました( ´ ▽ ` )ノ

 
しかも、
無料でアップグレードできました♪^^
 
 

あと、iPod touchのIOS7.0.3へも
バージョンアップ☆
 

こちらは、7になってからの
不安定な部分やバグなども、
使った感じから改善が
進んでるように思えたよ( ´ ▽ ` )ノ

 
 

新しいものを創り出していくっていうのは、
いつも成功の影に機能性などに
ついていけないリスクがつきものです。
 
 

最初から完璧さなんてありえません!
 
 

リスクの大小はあれど、
お客様からのフィードバックがあるからこそ、
良くなって成長していけるんですよね(^^)
 

もうひとつは、
欠点なところだけではなく、
良いところの具体的な部分を
見つけていくこと。
 

そうすると、さらに進歩させられます☆
 
 

それは機械だけではなく、
人間もそう。
 

世の中に生み出されるものは、
全てに命がある、
命あるものは成長していける。
私はそうおもっています(^^)
 

Macと共に、
私も成長させていただいてます。

 

アップグレードするたび、
ひしひしそう感じるのでした(⺣◡⺣)♡*

 

20131026-184622.jpg
 

「世界」のカードは、完成を意味します。
 
大アルカナカード22枚のラストです。
ここから再び、0フール冒険スタート
または1マジシャンカードの創造になります。
 
 
私たちは日々、
なにか完成に向けて過ごしています。

 

仕事、生活の充実度、人間関係、恋愛など。
人生の完成という大きいことかもしれません。
 
 

ひとつのアプリケーションを開発するには、
たくさんのアイディアと
実際に動く資金や環境、
人などが必要だったり。

 
リリースするときのエネルギーも
たくさん必要とし、
その後も絶賛されることもあれば、
叱咤激励されることも。

 

そこから再び探究と鍛錬を繰り返し、
再びリリースする目標地点へ。
 

完成したと思っても、
また再び繰り返して行きます。
 

完成したからといって、
そこで終わりではないです。
 

完成しても、完全なる完成はたぶん、
やってこないのでしょう。

 
 

人生もおんなじさ( ̄▽ ̄)

 
 

ならば、
目標完成までの過程が
いかに学んで生かせるか
やってみませんか。。。?
 

私はすでに実行してます( ̄▽ ̄)

 

 

香妃

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・