10/23 本日のハーブティー☆

20131023-141143.jpg

 

本日のハーブティー♡

 

生活の木ブレンドハーブティー
『ハーバルブレンド*ハーティージンジャー』

 

今日のお茶のお供には、
母が送ってくれた粟おこしと焼き八つ橋♪^^

 

ケーキとか洋菓子も好きやけど、
どちらかというと和菓子好き〜なんです、私^^

 

ちょっぴり肌寒くなってきて、
仕事部屋はフローリングということもあり、
足下もひんやり。

 

身体を温めるジンジャーを中心としたこのブレンドティーは、
ぽかぽか身体が温かくなって気に入ってます〜♪♪

 

今日はタロットカウンセリング数名様と、
WEBショップ制作の続きしてました^^

 

カーテン閉めたまんまだし、工事のドリル音がすごくて、
ずっとヘッドホンをつけて音楽ジャカジャカ聴きながら
私は仕事作業してました・笑。

 

さて、今日は業務時間内にしっかり終われましたっ☆
お疲れさまっ!!

 

 

香妃

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・