新キーボード♪

20130913-213210.jpg

iMac用の新しいキーボードを買いました!

 

アップル純正のもので、
ワイヤレスキーボードです☆

 

帰宅してから、
早速設定をしてみました^^

 

iMacのなんですが、
iPod touchでも使えて、
そちらにも設定してみたら。。。

 

すごーーーく比べものにならないくらい
文字入力が楽〜〜速い〜〜♪
 

両方兼用で使えたらと思ってたけど、
ここまで快適だとは思いませんでした☆
 

前のキーボードは、
まだテンキーなどが使えるので、
併用して使うことにしたし、
これでちょっと一安心できます^^

 
私にとってキーボードで文字を打つことは、
話をしていることと同じで、
言葉を伝えられる手段だから、
キーボードが壊れたままでは、
うまく話したり思いを伝えられないですよね。

 
 
壊れたままでは、
うまくいくはずのものも、うまくいかない。
そう思います^^。
 

 
iPod touchでも、
さくさくと使えてるので、
ストレスも大きく軽減されてるし、
思い切ってワイヤレスにしてよかったなーと実感中♪^^
 

仕事もストレスをできる限り少なくなったので、
モチベーションをキープできるように
日々精進いたしまーす☆

 
 

香妃

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/
 
 
コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *