アロマ創香*香りで感じる『秋の景色』を作ってみました【noteマガジン記事更新】

ひさしぶりにアロマ創香をしました。

 

玄関に置いていたルームフレグランス(リードディフューザー)がちょうど切れてきたというのもあり、何かスッキリした香りが欲しかったのです。

市販でもいいのですが、アロマ精油もだんだん日が経ってきているので、それらを使って香りを作ろうと思って。

 

 

10月に作って約1ヶ月、全部香りが揮発したところで香りがとても心地よかったので、noteの香妃のアロマ調香(創香)レシピノートに記事を追加しました♪

 

 

記事のタイトルは『アロマ創香*香りで感じる『秋の景色』』です。

有料記事にはなりますが、滴数やどの精油がどういうイメージで使ったかなどの解説を掲載しています。

 

 

ご興味ある方は、どうぞご覧くださいね♪^^

 

 

香妃(こうき)

女性専門*カウンセリング・レッスン
心のタロット&アロマ【Lei*ala(レイ’アラ)】
https://www.leiala.net/