女子力アップ、次は。。。♪

20130831-231756.jpg

やっと念願のパーマ、かけました♪

 
 

本当はロングヘアで、
ふわふわカールやウェーブの髪型にしたいんですが、
長さがまだなので、希望に合わせつつ
今の長さに合ったスタイルにしてもらいました♪(^^)
 

 
色は地毛の真っ黒のまんまです。
一切染めも脱色もしてません。
 

 

昔、この真っ黒で直毛が嫌でした。
 
 
重い感じするし、
カールも上手くつかず、
出来ても持ちが悪くて。。。。

 
 
けれど、今は白髪が出てくるまでは、
ありのままの自分の髪でいたいので、
ロングからショートに切っていって
地毛の黒に戻し、
また伸ばし始めてこの長さ。
 
 
ストレートも十分楽しんだので、
久しぶりのパーマで憧れにちょっと近づいてみました。( ̄▽ ̄)

 
 

いつも行ってる美容室のオーナーさんは、
美容師歴30年のプロ中のプロ。
 

カットやパーマの技術はもうこの方でないと納得できないくらいで、
今回も満足です!!
 

 

先日のネイリストさんのように、
いろいろ経歴を聞かせてもらい、
すごく学ばせていただけました!
貴重なお話、ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )

 
 

人それぞれの人生ストーリーを聞くと
感動や衝撃的な気づきがあるので、
話を聞く(特にインタビューする)のが大好きです!
 

髪もすっきり満足したと同時に、
心のなかもひとつひとつ
まとまりきらなかったものが、
すっきりしたよ♪(^^)
 

髪、なりたいイメージにむけて、
伸ばしていくのも楽しみです〜☆(^^)
 

どんどん女子力アップしてってるわ〜♡( ´ ▽ ` )ノ

 

女子力アップの次は。。。

 
まだトップシークレットです☆( ̄▽ ̄)

 

 

香妃

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/