お花で彩りを♪

20130903-135054.jpg

 

玄関のお花をひさしぶりに飾ってみました☆^^

 

お花屋さんによると、

季節的には春のお花なんだそうですが、

カーネーションは、この暑さでも長持ちするんだそうです。

 

写真でうまく色合いが取れなかったんですが、

ほんわかとした優しい赤と

オレンジのようなサーモンピンク色のカーネションと

白いリンドウの花を合わせてみました♪^^

(今日は色風水でというよりも、心情で選んでみました^^)

 

しばらくお花を飾っていなかったのだけど、

今日はお花を飾りたいなぁ〜♪という気持ちが大きくて、

600円ほどの予算でお花屋さんと一緒に選んできました。

 

スプレーカーネーションは、1本で何本にも枝分かれしていて、

他のお花よりもちょっぴりお得感〜♪♪

 

お花を飾ると、

やっぱり玄関が明るく華やかな雰囲気になるね♡

 

空間だけでなく、そこに花があるという『存在』は、

気持ちまで明るくわくわくしてくる^^

 

空間に彩りを、

心にも彩りを☆^^

 

香妃

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/