ネイルサロンへ♪

20130819-190106.jpg

先日、ネイルサロンに行ってきました☆(^^)

 

初めて行ったそのサロンで
担当のネイリストさんと話が盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎて
手先もキラキラ綺麗に♪

 
 
17年ネイリストとしてお仕事をされていて、
いろんなお話聞かせていただきましたっ♪(^^)
 

 
今回はネイルケアだけでしたが、
サービスでベースコートを塗ってもらったら、
キラキラして嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
 

 
サロンでしてもらうと、
持ちも良くて2週間たった今も、
まだ綺麗についてるの〜♪
 
 

仕上がりが綺麗で感動してたら、

 
 
「お客様の貴重なお時間と
お代をいただいてますから当然ですっ☆(^^)」

 

 
とプロ意識の言葉に再び感動〜(〃▽〃)

 
 

さすがっ!!!!

 

 

対面でタロットしてると、
カードを扱うときに以外と手元見られるので、
清潔感あってナチュラルで
綺麗な手元を心掛けてます♪(⺣◡⺣)♡*

 

 
ふふっ♪
女子力アップと共に、
ネイリストさんの人生ストーリー、
これからもたのしみだなっ♪( ´ ▽ ` )ノ

 

香妃

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/