もうひとつ愛用キーボード♪

20130619-210838.jpg
 
ALOHA*
 

先日のルーターを契約する時に、
対応してくれた店員さんが
他のお客さんを接客中だったので、
しばらく他のものをみながら時間潰してたら、
みつけちゃった〜!(〃▽〃)

 
大きさも価格も希望してる枠内のキーボード☆

 
いいなぁ〜、今度買おう♪って決めてから
店員さんといろいろ話をしてたら
ポイント付与の話になってつくことがわかり。。。。

 
 
ふふふふ。。。(๑¯◡¯๑)
(不敵な笑い・笑)

 
 

その付与されたポイントで
即買いしちゃったですよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

帰ってからBleutoothを繋げて、
文字を打ち込んでみたら、
すいすい入力できるではないですか!!!

 

この間のキーボードは小さくて
持ち運びも使うのも手軽でいいけど、
今回のこのキーボードは
パソコンを使ってるかのようで、
こちらもとってもいいです!
(今もそれで入力してます^^)

 

本当のところ、
ノートPCが欲しかったんですが、
このキーボードのおかげで、
しばらくはまだ必要なさそう。

 

それくらい使いやすいです^^

 
 

主に私がモバイルでするのって、
ブログの更新とか、資料関係などを作る
いわゆる文字うちモノが多いので、
ある程度手早く入力できるものが必要なんです。( •̀ .̫ •́ )✧
 

このあいだの文明のリキの話ではないですが、
でもどんどん便利になっていくことに驚きだよね。

 

今回のこのキーボードは、

エレコムの「Mini Bluetooth Keyboard」。

もちろん、iPhoneにも使えますよ☆

 
 
あ、ちなみに、
どうやら本当は持って打ち込むらしいんですが、
持って打ち込むには女性の手では大きくて疲れるので、
蓋部分(iPod touchを置いてる部分)の
後ろに何か置いて支えにして
机において打ち込むように私はしていま〜す^^

 
 

って、こういう話してる時、
めっちゃ楽しいわぁ〜♪✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

MAHALO*

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

 

各カウンセリングと
アロマハーブレッスンの
ご予約受付中〜!

 

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/