お花見散歩♪

 

桜が次々と満開になってきましたね^^

 

私の住む近隣も、桜が綺麗に咲いています。

 

 

桜といえば、ソメイヨシノが多いですが、

私は八重桜が好きなのだけど、

あまり観なくて残念だなぁと毎年思ってしまう^^;

 

 

(そんな風に思っちゃって、ソメイヨシノちゃん、ごめんね。)

 

 

 

けれど、これだけ満開に咲いていると、

八重桜に負けないくらいのボリュームで見応えあっていいですね♪^^

 

 

 

散歩がてら歩いていて、自然と桜を見ることができるって

ちょっぴり贅沢なひとときだなぁと感じます❤︎

 

 

 

1年に一度の贅沢なひとときを、

是非足を止めて感じてみてくださいね♪^^

 

 

香妃

タロット×アロマ心理アナリスト、パーソナルカウンセラー

 
 

トライアルモニター版タロット×アロマ カウンセリングは、
こちらから受付中です☆

 
 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリング

Lei*ala (レイ’アラ)

http://www.leiala.net/