今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 2/15 – 2/21】

今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 2/15 – 2/21】

 
 

『 太陽  ×  グレープフルーツ逆位置 』

 

必要以上に前向きになろうとしなくても大丈夫☆

 

 

20160130074858.jpg

 

今回のカードは、友好的・円満さ・素直さの「太陽」と、

リフレッシュさせて前向きさを引き出す「グレープフルーツ」のカード。

 

 

グレープフルーツは、逆位置で出ているので、その過不足を表します。

前向きさを出そうにも空回りしすぎたり、

陽気さを必要以上に出しすぎてしまったりしちゃいそうです。

 

 

 

人間関係で、友好的にしたいな〜、円満にしたいな〜と思って接する時、

自分らしくないくらいフレンドリーに接したり、

陽気さを出してしまうのはやめたほうがいいのかも。

 

 

 

その場では円満に感じられても、

実はそんなに仲を深められてるわけでもなく、

その場しのぎになりやすいようです。

 

 

 

だって、普段のあなたで接してないんですもの。

違和感ありますよね。。。。

 

 

 

それに、そういう作った自分の陽気さや前向きさは

自分にとっても苦しくなってきたり、

続けていくことも難しくなってしまったり、

逆に本来の自分とのギャップを作ってしまうこともあります。

 

 

本当に友好的にしたい、円満にしたい、前向きになりたいと思うならば、

素直な自分でいること。必要以上に気負わなくてもいいんですよ^^

 

 

 

今週もあなたにとって

実りと収穫のある素敵な1週間になりますように❤︎

香妃

タロット×アロマ心のカウンセラー
ライフスタイルクリエイター

トライアルモニター版タロット×アロマ カウンセリングは、
こちらから受付中です☆

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム

Lei*ala (レイ’アラ)

http://www.leiala.net/