料理教室、再び♪

ALOHA*香妃です^^

昨年の8月から
しばらくお休みをしていた料理教室の通学。

この春に再開しました☆

ちょうど相方の出張が1週間ほどあったので、
有意義に過ごしたくって・笑。

なーんて、気候も良くなり、
予約しようと画面を開いたら。。。

あれあれあれーーーーーーー??!

パンコースがリニューアルしたらしく、
メニューが新しくなり、
私が作りたかったパンは終わってしまってた(汗)

もったいぶると、そんなもんですね。
タイミング逃しちゃう(>_<) 今は作りたいパンではなかったのと、 料理教室もちょっと 私のニーズに合ってなかったので、 残ってる回数を精算解約して、 新しく大好きなケーキコースを 新規で受講することにしました☆ image

ちょうど精算解約分とたまってたポイントで、
支払いできたので助かっちゃった♪^^

行かないからといって、
フェイドアウトはしませんよー。
きっちりと活かします☆^^
(お金はちゃんと有利に活かすためにあるんですから。)

で、早速さっそく予約して受講してきましたよん♪^^

image

今回はアーモンドのフロランタンと
クッキー生地(タルト生地)を作ってきました。

好きなケーキの先生がいて、
その先生の授業を受けたかったんだ〜♪^^

楽しく集中して作って、
出来映えが洋菓子店に売ってるのみたい〜♪

帰宅してからハーブティーと一緒にいただきましたが、
すんごい美味しくって、幸せ〜〜〜〜♪

幸せ〜〜〜♪な気分なので、
そういうのはお裾分けしたくなっちゃうのです(^^)

ちょうど息子のピアノの日だったので、
受付さんと先生のおふたりに
お裾分けとして持っていってももらいました☆

そうしたら。。。。
先生は、おうちでゆっくり食べると言ってくださって、
受付さんは、おすそわけのお返しにと、
生徒さんのお土産のおすそわけしてくれた〜♪
(感謝のひとことメモ付きで☆)

image

このご当地プリッツ、すんごい美味しかった!!!!!
ほんまに牛タン焼き肉の味するねん!!笑。

なんかワラシベ長者になったような、
そんな得した気分でした♪^^

受付さん、ご馳走様でした♪
ちゃんとお礼は次のレッスンのときに言います☆^^

ここからお互いの話題にもなるし、
やっぱり愛情ある料理は人を幸せにする素、だね♪^^

MAHALO*

香妃
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/