タロット×アロマ心のメッセージ☆【11/2〜11/8weekly版】

おはようございます☆ 香妃です^^

 

今月から毎日のタロット×アロマメッセージから、
1週間通しての
『ウィークリー版・タロット×アロマ心のメッセージ』
として毎週月曜日の朝6時に掲載していきます。

 

1週間・日々の中で
起きる事象や感じる心や想いなどに
少しでも読者さまの励みや心構えの言葉として
お役に立てれば幸いです^^

 

これからもご愛読をよろしくお願いいたしますね♪^^
感想や体験談などもBBSやメールなどでお寄せ頂けると嬉しいです♪

 

 

それでは、
今週のタロット×アロマからの心のメッセージは。。。

 

 

「ワンド3逆位置」
 

×

 

 

「ネロリ」

 

 

“完璧さを求めず、いつでも対峙できるゆとりを持とう”

 

 

ワンド3のカードは、方向性決定の遂行・対峙のカード。
その逆位置なので、そうしたいと決めたはずなのに、
躊躇してしまってできなかったり、しなかったりする意味となります。

 

決めた目標に向かって進むのに、あれやこれやと考えすぎてしまって
迷いや緊張が生じ、向き合おうと思ってることができずにいるのでしょう。
または、その迷いを口実にしなかったりしてしまうのでしょう。。。

 

そして、

 

ネロリのカードは、
オレンジの花から採取されたモナコ王妃が愛した気品ある香り。
明るく大らかに包み込みこんでくれるかのように、
心をほっとさせてくれる温かなお花の香りです。

 

迷いや緊張で対峙することができなくなっているのであれば、
その迷いや緊張を温かな心を持って
和らげることが必要とカードは言っています。

 

 

 

その迷いや緊張は、失敗することへの恐れ、ではないですか?

 

失敗はがっかりするから嫌ですよね〜、
カッコ悪いところ見られるのは恥ずかしいですよね〜

 

たしかにその気持ちはわからなくもないけれど。。。

 

なんでも決めたことをやってみて成功するとは限りません。
自分が大事にしたいと思う気持ちが強いほど、
迷いは緊張は大きくなるもの。

 、
自分で決めたことをやるのだから悔いは残りにくいものなはず。
できない自分を責め過ぎないでね。
 

完璧の定義は自分自身の中だけで決めて、失敗を活かし、
いつでも対峙できる一歩を進む準備をしておきましょう☆

 

 

あなたにとって実りある1週間をお過ごしください❤︎^^
 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

 

お試し版・1問1答*公開モニター鑑定、こちらからご相談受付中です☆

 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

今よりも一歩前に進むきっかけづくりにお話にいらしてくださいね☆