【10/17】今日のタロット×アロマメッセージ♪

おはようございます^^

今日のタロット×アロマメッセージ♪は、
「フール(愚者)」。

自由主義や冒険に出るカードです。
 
 
今日はそれなりに自分の思うように
自由に過ごすことができるようです^^
 
 
興味のあった面白そうなことなどに挑戦してみたり、
なにか始めてみたかったことをスタートさせてみてもいいでしょう☆

 

自分がやりたいからやる。

 

いつも私が迷ったり悩んだときに師匠に言われる言葉、
「 自分がやりたいと思うことをやるんだよ」 っていうの。

 

自分はどうしたらいいのかな。。。?
これをやったら嫌われるんじゃないかな?
などなど、迷うこととか、不安に駆られることってあるとおもう。

そんなとき、いつも師匠は視野の狭くなりがちなときに
励ましてくれる言葉はこの言葉なんです。

はじめはちょっぴり抵抗や不安が先だったりすることもありました。

けれど、結局はそれは自分がやりたいのかどうかが
大事なんだよねって思って、自分がやりたい!と思うことに
素直に従ってやってみることにしている。

 
そうやって自分で決めて動いてみることで、
今までの無知さや自分を拘束させていたことから解放されて、
新しい自分への一歩が踏み出せるの☆

 
 
人に言われてやるんでもなく、
人や環境のせいでやらない理由を作らずに、
自分でやる・やらないを決めて行動するのだから、
結果がどうであれ、なにより自分が納得できるんです^^
 
 

今のあなたは自分のやりたいことしてますか?
 
 
今日のカードがきっかけ♪
はじめの一歩、踏み出してみてくださいね^^

 

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

女性のための心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/
頭や気持ちの整理ができないときや、
不安や迷いでツラくなったら、お話にいらしてくださいね^^

1問1答*公開モニター鑑定、ご相談受付中です☆