【9/14】今日のタロット×アロマメッセージ♪

今日のタロット×アロマメッセージ♪は、
「ジュニパーベリー 逆位置」。

毒素排出を代表するジュニパーベリー。
今日のカードは逆位置です。

 

身体の中、心の中、頭の中で、
いっぱい余分なものが溜まっていませんか?

 
身体の中での余分なものとは、
食や生活の不摂生によるものだったり、

心の中の余分なものは過剰な自我だったり、

頭の中の余分なものは、
偏った価値観や偏見・執着から抜け出せない状態。

 

心身の中に停滞してしまったそれらのものが、
あなたの中で極限まで溜まってしまってることを、
今日のカードが示しています。

 

収れん作用もあるジュニパーベリー。
そこから読み解くと、
あなたの中にある過剰な惰性や保守的なところが、
その停滞する理由の一つ。

 

自分が本当に食べたいものや
心の中で思ってることや考えてることを
抑え込み続けていませんか?

 

抑え込み続けて悪循環やすっきり感が得られないのであれば、
その抑え込み続けてることを思い切ってやってみることで、
循環し始め、すっきり感が得られるでしょう☆(^^)

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

 
女性のための心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

ご相談を受付中です☆