シマリスさん❤︎

私の究極の癒し❤︎

「北の国のシマリス」。

北海道に暮らしている
シマリス家族の写真集です。

埴輪に続いて、
シマリスも大好きでして(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)。

めっちゃ癒される(๑¯◡¯๑)
1日見てても飽きないのよねww

小学生頃だったかな。
実はシマリス、2匹飼ってたことありました。

そのときのリスが、
本当に可愛くって♪

そのときからシマリス、ラブ❤︎

残念ながら2匹とも数年で亡くなってしまい、
自宅の庭にお墓を作って埋葬しました。

鍵っ子さんだったので、
鍵を開けてすぐ玄関にゲージがあり、
出迎えてくれたり、
心に寄り添ってくれてたリスさんでした。

いつも癒しになってくれてたなーと、
写真集をみてて思い出したー。

今はペット禁止のマンションだということと、
亡くなって悲しいのは嫌なので飼いませんが、
写真集でいっぱい癒してもらってます(๑¯◡¯๑)

リスはやっぱり自然の中がいいよね♪

ゲージの中じゃ可哀想過ぎる。
危険なこともあったり、厳しい冬があったりもするけれど、
ちゃんと冬眠したり生体リズムがちゃんとしてる方がいいもんね。

そう思うのです。

無心でいつも体当たりだけど、
一生懸命生きてる様がいいんだよね。
そこが私にとってシマリスの
最大の魅力だなって感じてます♪

いやぁ、ほんまに可愛いわぁ❤︎(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ってほのぼのワクワクを感じれるひとときって、
幸せやねぇ♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/