ハーブ学名語源事典☆

image

来た来た~♪♪ヽ(´▽`)/

ずっと興味を持っていた
ハーブ学名語源事典」。

数年前、私がまだスクールで
アロマを学んでいるときに、
先生たちが学名の語源も教えてくれたりして、
すごーーくワクワクしたんです♪

へ~♪っていう感動のような驚き☆

それを感じてから、
ずっとこういう本を探していて、
見つけてからも気持ちのゆとりが持てなくて
機会を待っていました。(  ̄▽ ̄)

やっと読むときがきたわけで、
今は他者に施す側になって
私が今度はたくさんの人たちに、
へ~♪っていう感動の驚きを与えていけたらな♪

そのためには、
まだまだ学ぶこともいっぱいあるけれど、
ただ学問としてではなく、
体験も書籍からの知識も
積んで伝えていきたいと思っています(  ̄▽ ̄)

学名はラテン語ですからね。
語学好き~な私は、
読むのもすんごい楽しみです~♪(*´∇`*)

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリーの
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/