愛され上手の天然石ブレスレット☆

私の苦手。

いっぱいあります。(   ̄ー ̄)ノハイ。

中でも、
愛情の受け取り方がヘタなんです。
不器用なんです。(  ̄▽ ̄)あははー。
同性もですが、異性からのは特に。。。

なので、
愛され上手な人を見ると、
ライトにいいな~。。。と
うらやましくなります。

(* ̄∇ ̄)ノ私も愛され上手になりたいっ!

幼少の頃にあったトラウマな出来事が
根本なんですけどね。。。
こればっかりは、少しずつ緩和していくしかなく、
ちょっと前を向いてトラウマ克服できるよう、
この石にサポートしてもらうことにしたんです☆

image

コモンピンクオパールは、
愛され上手になるサポートをしてくれる
天然石です(*´∇`*)

タロットでいうと、
「女帝」のカードがイメージかな(^^)
(もう一個はローズクォーツですね)

image

お気に入りのヒマラヤ水晶と
一緒につけるのが好きでつけてます。(*´∇`*)

新しく仕入れたゴムでの
試作も兼ねてるわけだけど、
良い感じです(^^)

着けて2ヶ月ほどなりますが、
自分自身の心の部分の鎧が少しずつ
柔軟性が出てきたみたい。

愛情を受け入れるのが苦手だと、
自分に対しての愛情も受け入れられず、
もちろん、
他者からの愛情も受け入れられなかったりする。

どことなく、疑い深かったり、
自分を過小評価してしまったり、
自信だって持てず、
悲しい結果の悪循環になってしまったり、
自分に厳しくしてしまったり、
素直になれなかったり。。。などなど。

いっぱいあるなー。。。困るやん。。( ´△`)

なので、少しずつ愛情を受け入れ方を
少しずつでも感じていきたいなと思うのです。

ただ。。。。
仕事モードとは違い、
プライベートモードの私は、
天然で鈍感なんで、
そこは克服できるのかは不明ですけどね。
(  ̄▽ ̄)あははー。

WEBサイト製作も
次は、天然石ジュエリーの
オーダーページに取りかかります☆

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリーの
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/