タロットなつぶやき・目標に向かって〜ワンド3〜

image

 

こんにちは、香妃です^^

 

今日と明日は高校受験の出願日。

 

うちの子は進学先は決まってるものの、
周りのみんなの気迫や空気に触発されてるようで、
自分も受験するくらいの気持ちで
日々学年末テストの勉強に一生懸命取り組んでいます。

 

そんな子供の姿勢に私も触発されたみたい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

私もアロマやハーブで打ち出していきたいことを年始に決めたので、
いざ遂行していきますよぉー!(ˊᗜˋ*)و

 

ワンド3は、目的や目標を決めたことを遂行するカード。
意欲や熱意、意志をあらわすワンド(棒)です。

 

なにかを遂行するとき、意欲や勢いだけで動いてはいけません。
それでうまくいくときも中にはあるかもしれないけど、
ちゃんと動くときは、目標や目的を遂行するための
ビジョン(ワンド2)や気持ちのゆとり(ワンド4)がいります。

 

準備や動いた後の事などを考えて行動する方法を探し、
いざ遂行する。

 

まだ頑張るエネルギーを出すところじゃない、
でも、頑張るエネルギーを出すための第1歩です^^

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

 

メール3往復による
タロットカウンセリング、受付中です⭐︎^^