タイニータロットで遊んでみた☆

20140218-154605.jpg

こんにちは、香妃です^^

 

昨日のトランプを観ていたとき、
一緒に販売されていたタロットも。。。。

 

つい、つい。。。。誘惑に負けました^^;

 

だって〜、

こんなに可愛いんですもん☆(〃▽〃) 

 

20140218-151905.jpg

すんごい小さいサイズ!!!!
小さいけれど、ちゃんとウェイト版の絵柄が
78枚フルで描かれています^^

 

オンラインショップで販売されているのは知っていたのだけど、
まさか実物が見れるとはおもってなかった。

 

あまりの可愛さと、本当にこれ、実践できるのか??
と探究心がムクムク。。。

 

トランプだけのつもりが、
このタロットも一緒に買ってしまいました。。。。
(こういうとき、向上心があると困るのよね^^;;)

 

タロットの名前は、『Tiny Tarot(タイニータロット)』。

 

小さいタロット、名前の通りですな^^

 

帰宅してから、早速、
特に質問設定しないで使ってみました。

 

20140218-151918.jpg

 

あまりにも小さいので、
シャッフルは机の上で人差し指だけでぐるぐる・・・。

 

20140218-151927.jpg

 

いつもなら整えて数枚引き出しますが、
あまりにも小さいので(←また・笑)
人差し指で3枚選び出します。

 

20140218-151935.jpg

 

3枚選んでめくります。。。。

 

あまりにも小さいので(←またまた・笑)、
めくるのも一苦労ですっ!・苦笑。

 

ツルツルした素材なので、
くるくる机上で回ってしまったりして、
正位置か逆位置かわからんようになるっ!!!汗。。。(。-ˇ.ˇ-。)

 

でも、一応はちゃんと出せますっ^^

 

けど。。。。
これはお客様に対しての実践向きではないかも。。。ww

 

カードが小さいからというだけでなく、
めくったりシャッフルしたりするときに、
ちょっと悪戦苦闘しそうなのでね^^;;;;

 

ときどき気晴らしというか、
ちょっと遊びたいときに使うとします(๑¯◡¯๑)

 

こういう小さくて可愛いものって、
なんだかほのぼのして好きなんだな〜♪^^

 
 

香妃

 
 
コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

 
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・