おうちカフェ♪ナンのバジルピザ

20140219-144443.jpg

こんにちは、香妃です(^^)

このあいだから、ものすごーーーく
ナンが食べたかったので、
スーパーで買ってきました。

試験期間で早帰りしてくるので、
ランチに食べようかなと( ̄▽ ̄)

でも、
これだけだとおなか空きそうなので、
冷凍パスタを半分ずつとナン1枚ずつに
することにしたのです。

今日もスーパーで買うものがあったので、
野菜コーナーに行ったら。。。

先日から何回かバジルが特売になってました。
特に必要としてなかったので、
ずっとスルーしてたんですねー。

でも、今日も野菜売り場の
よく目に付くところにバジルが特売で・苦笑。

しかも、2パックで100円!

なに、なに??バジル旬なのか??笑。

ここまで何回もバジルが
買って〜〜!オーラを放ってたら、
仕方ないなぁ。。。
ジェノベーゼソースでもつくろうかな 。。。^^;;

って、買ってきました。
(何度も押しが強いと
興味持ってるものなら買うタイプなんで^^;)

ジェノベーゼソースだけじゃなぁとおもったので、
急遽ナンを使ってバジルピザになりました☆

20140219-144451.jpg

ケチャップ・チーズ・バジル
をナンにのせていき、
グリルで約3分弱火で焼いてできあがり♪

トースターでもできるよ☆
簡単で美味しくて食べ応えあるので、
オススメだよ!( ´ ▽ ` )ノ

20140219-144500.jpg

スープもつけたら、おうちカフェ風に♪

お気に入りの器を使って、
カフェ風にするだけで、
なんだかワクワクしますよね♥︎

子供と一緒にランチが食べられるのは
限られてるので、
こうしてチャンスがあるときは
楽しくしたいなって思う私なのでした♪

さて、今度は
ジェノベーゼソースつくりまーす^^

 
 

香妃

 
 
コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

 
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・