アロマで労いを☆

20140204-144031.jpg

こんにちは、香妃です(^^)

ひさしぶりに植物オイルにアロマ精油をブレンドして、
アロマトリートメントをしてみました^^

 

ここのところ、
パソコン作業がいつもよりも長時間だったり、
外出時に寒さで肩をすくめてることもあったりで、
体中がなんだか気怠くて。。。
(今日は天気良いけど、めちゃくちゃ空気が冷たかったぁ〜(>_<))   なので、肩など怠いところを中心に、 マッサージがてらアロマオイルを塗ってみたら、 カラダが幾分か楽になりました♪   今回は、 ペパーミントとゼラニウムのブレンドにしたよ☆^^   ペパーミントには冷却と加温の両方の作用があり、 火照りすぎたところは冷却し、逆に冷えてるところは 温めるようにリンパや血液の循環をよくするようにしてくれます。   ゼラニウムは、リンパの流れをスムーズにしてくれるもので、 バラのような華やかな香り♪   爽やかと華やかさのある香りで、ゆったりと癒されました♥︎^^     しばらくしていなかったのだけど、 やっぱりときどきしんどくなる前に、 セルフケアとしてアロマで自分で自分を労わないとね^^         香妃     。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ 女性のための心に寄添い向き合う タロット×アロマ×天然石ジュエリー WEBショップ&カウンセリング Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・