初雪ですが。。。

こんにちは、香妃です。

今日は朝は雨と風だったのに、
だんだんみぞれになってきて、
雪に変わりました。

昨日は気温がまだ温かかったので、
もしかしたら雪降るかも。。。と思っていたら、
やっぱ降りましたね。
こういうのはあんましあたってほしくないなー( ´△`)

雪、どんどん積もってきて、
今ではこんなかんじ。。。

image

今日、成人式の人は大変だなぁ。。。
せっかくの晴れ着が。。。ね( ̄▽ ̄;)

交通量がほどほどある交差点と
道路そばに住んでいるんですが、
車が次々動きが鈍くなり、
動けない車も続出。。。( ´△`)

中には無謀にもUターンしたり、
信号無視したりする車があったりで、
なんだかなー。。。と複雑な心境。

でなくても、ここの交差点だけでなく、
ここの地区全体、事故多発地区なんで、
運転される方はもちろん、
歩行者だって心配だなー。。。(´Д`)

明日は天気予報では晴れのようですが、
今度は雪解けの凍結などもありますから、
しばらくは慎重さがぬけないね。。。( ´△`)

私も転ばないようにしなきゃ。。。( ̄▽ ̄;)
あと、建物上からの落雪もこわい。

雪が降ると毎年だいたい私が知る限りでは、
インフルも流行り出してくる傾向なので、
そちらもご注意を☆

香妃

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/