お気に入りのティーポットで☆

image

こんにちは、香妃です♪

今日は寒いよぉー。。。( ´△`)

こういうときは、
お気に入りの陶磁器のポットで、
温かいハーブティーを入れます♪(^^)

このポットはル・クールゼのポット♪

色と形の可愛さはもちろん、
大きさが大きめがほしくて探してたところに、
このポットに出会いました☆

陶磁器のポットは、以前から保温性など良くて
好きで使っていたのだけど、
ル・クルーゼは今回が初☆なのです♪(*´∇`*)

思った以上の温かさの持ちが良くて、
じんわりハーブ抽出されるのか、
苦味などがでなくてまろやかな味に!

何年もハーブティーを入れたりしてますが、
今までのなかで一番おいしく出せるポットかも(^^)

それくらいお気に入りです♪
数量限定、っていうのに
かなり惹かれたのもあるけどね(*´∇`*)

今日のハーブティーは、
風邪予防のエキナセアと
心も体も温かなオレンジピールなどの
ブレンドハーブティー
「エキナセアベア」。

オンラインショップでも取り扱っています♪(^^)

底冷えしてるので、
あったかいものを飲んだり食べたりして
風邪ひかないようにしてくださいね☆(^^)

香妃

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/