来たぁ♪ アップグレード☆

20130919-233822.jpg

昨夜、iPod touchを使ってる時に、
画面にポップアップでios 7の
アップグレードのお知らせが入ってきた!

 
AppleのWebサイトで、ios7の発表をみて、
画面がとっても可愛くていいなぁって思っていて、
アップグレードが楽しみでした(^^)

 

新しいものってバグの様子などが
まだわからない状態なので、
もう少し置いてからでもよかったのかもしれないけど、
楽しみにしていたので、
早速アップグレードしたよ☆( ´ ▽ ` )ノ

 

使ってみると、いろいろありますが、
こんだけアップグレードしたんだから、
多少のバグはあっても当然だと思って、
アップグレードしてます。

 

文字フォントや、アイコンなどが変わっていて、
対応になってないアプリに関しては、
今までのバージョンの画面のままです。

 
上の写真の
左側今までのバージョン、
右側が新しいバージョンです。

 

壁紙は好きなガッキー(新垣ゆいちゃん)。
あはは、好きなものを使うのがポリシーなんで、
そこはスルーしてくださいませ・笑。( ̄▽ ̄)

 
画面が変わったところもあるので、
しばらくは探究していくのが楽しそうだな♪‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

香妃

 

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・