エンターキーが。。。

20130905-154526.jpg

文字入力の作業していたら、
ぱきっ!という音がして
エンターキーが
壊れてしまいましたーーー!

 
 

うわっ!壊れちゃった!!Σ(゚д゚lll)

 
 

タイピングが早く、
小指にもかかわらず、
エンターキーを押すのに
力が入ってしまったみたい。

 

 
エンターキー(改行キーですね)は、
「決断、実行」を送るキー。
 
 

何度も何度も文字打って、
漢字変換して、
オッケーでエンターキーを押す。
 
 

何度も何度も無意識ながら、
決断して実行をしてるわけです。

 

 
モノが壊れるときって、
その使ってる人自身も
なにか区切りだったり、
使いすぎだったりの
警告だったりするんだって
私は思ってます。

 

 
んーーーー、
そう考えてみると、
常に決断して実行するを
繰り返してる。

 

ちょっと一休みしたら??
って、
強制的にいわれてるような感じなので、
きっかけでパソコン以外の作業を
しばらく中心にしていこうとおもいます。(^^)
 

 

20130905-154420.jpg
 

ソードエースのカードは、
こうしようと考えて、
実行しようとする力を表す
決断と実行のカードです☆
 

ソード(剣)は言葉や思想、
神経を表すスート。
 

まさしく今にぴったりなカードやなぁ( ̄▽ ̄)
 

 

香妃

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/