ハーブティーの撮影

20130906-231036.jpg

しばらくマンションの修繕工事で、
自然の光がはいらなくなるので、
今日仕入れた新しいハーブティーの
撮影をしてたんだけど。。。
 
 

あとで前に撮っていた
今までの画像と比較したら、
画質がぜんぜんちがうーーー(; ̄O ̄)
 
 

と、なるとね、
揃えたくなるから、
他の種類も撮り直しが始まり、
約2時間強、15種のハーブティーを
撮影しました。

 
 

撮影に使ったお茶は、
勿体無いので時間かけて飲んだけど、
おなかいっぱーーい!!^_^;

 

疲れはしたけれど、
Webでは味も香りも伝わりにくいので、
説明の言葉もですが、
ハーブティーの色を
目で楽しんでいただけたらと
撮影に励んでみました☆(^^)
 

 

今日はおいしいハーブティーシリーズですが、
シングルハーブティーや
他のブレンドハーブティーの画像も撮ってますので、
お買い物で選ぶ際、
色からのインスピレーションを得て、
参考になったらいいなって思います(⺣◡⺣)♡*

 

そんなこんなで、
ショップ再開まで、
あともう少しだけお時間ください☆

 

 

香妃

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/