今月より「心のタロット&アロマ〜今月の言葉〜」を掲載します

 

今月(2022.5月)からLei*ala(レイ’アラ)のWEBサイトにて「心のタロット&アロマ〜今月の言葉〜」を掲載します✨
(本日5/14に更新しました。)

 

今月は半ばになってしまいましたが、今後は月初めに更新していきます。

 

* * * * * * * *

 

数年前に連載していたものとは少し違い、できるだけ短文でカードからの言葉を書き留めて掲載するようにしています。

 

今回から掲載する「心のタロット&アロマ〜今月の言葉〜」は、もとは今月はどんな言葉が出てくるのかなぁと、毎月私自身のためにカードを引いて手帳のテーマ欄に書き留めていました。

 

 

占いには変わりないですが『今月はこんな月だよ』とか『今月はこうなるでしょう』みたいなことよりも、何か出来事やら感情の揺れなどがあったときに言葉がけをしてくれる存在といった意味で、カードを引いています。

 

 

なので、同じように何かに迷ったりした時に、ふと言葉を思い出して気持ちや思考などを整えるきっかけにしてもらえたら嬉しいなぁと思い、毎月1回掲載していこうと決めました✨

 

 

今現在は、個別の相談やレッスンは休止しているので承ることができませんが、この「心のタロット&アロマ〜今月の言葉〜」で少しでもご覧くださった方の気持ちが軽くなれればと思います(^^)。

 

 

ページはWEBサイトのトップページにリンクを貼っていますので、ご興味ある方はどうぞご覧ください♪

 

 

杉村 香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー

***********************************

女性専門*カウンセリング・レッスン/
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/

***********************************