清々しさを纏うCreanの香り【私と香りの世界観】

 

昨年から夏用のフレグランスとして愛用しているのが、
この「CLEAN(クリーン)」というフレグランスです。

 

 

いくつか香りの種類があるのですが、
中でもこの「CLEAN CLASSIC  COOL COTTON」
好みの香りで頻繁につけるようになりました♪

 

 

 

CLEANの香りは、必要不可欠な原料のみ使用し、
トウモロコシ由来のアルコールをベースに作られています。

 

 

製造方法も原料も、
ボトルやパッケージもとてもシンプルなんですよね☆

 

それと。。。
このボトルでも中のスプレーノズルが見えにくくなっています☆
よりすっきりとした見た目も、とっても好きなんですよね〜(^^)

 

 

 

香り方も自然にふわりと優しく香るので、
日本の激しい蒸し暑さの中つけていても心地よさを感じます。

 

やっぱりつける香りでも、季節感って大事!!って思う。

 

 

 

グリーンベルガモットなどのグリーン&柑橘のトップから始まり、
ミントの爽やかさのミドルへ。
ラストにはピーチスキンのほのかな甘さと、
香りの安定さを保つアンバーやムスクなどが香ります。

 

 

 

詳しい香りのノートについては、
「ラトリエ デ パルファム」さんでの商品ページをご参考くださいね♪

クリーン クラシック クールコットン オードパルファム

 

 

 

 

私は30mlのサイズを愛用していて、この夏で2本目です♪
今は毎日出かけるわけでもないので30mlで一夏に使い切る感じですが、
出掛ける時やリフレッシュしたいときや出かける時につけています。

 

 

暑い気候のときに爽やかな香りを欲しくなるって、
やたらソーダ味のアイスや炭酸水がほしいなぁっていう感覚と同じ。

 

そういう時は、自分が希望する自分自身のニーズに応えてあげるようにしています。
(他者に迷惑がかかるようなことでなければ、我慢しなくてもいいのだから♪)

 

 

爽やかだけど、ふんわりとした優しい香りで、
暑い夏を愉しんでます✨

 

 

 

香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー

 

***********************************

女性専門*カウンセリング・レッスン/
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/

 

 

■メールマガジンの登録はこちら♪

メルマガ読者さま限定ブログは日々更新中です。

***********************************