違和感=理想というシグナル【タロットなつぶやき】

毎日過ごしていく中、
なんとなく「何か違う」
「自分の居場所じゃないのでは」
という気持ちを感じたことはありますか?

 

 

「何か違う」と感じるときは、
それは
「自分の中に理想が在る」
ということ。

 

 

パートナー探しでも、
仕事にしても、
自分の生き方や在り方でも。

 

 

自分の理想が薄っすらながらも、
自分の中で湧き起こってきたり、
見えそうで見えないものが、
だんだん見えてきたりする時に、

 

違和感は感じるのです。

 

 

その違和感は、
自分の歩む道の分岐点のひとつ。

 

 

このままの世界で行くか、
違う道で行くか、

 

 

自分の内側からのメッセージです。

 

 

こういうのがやりたいな、
こんなのがあればいいな、
 

 

自分が理想に近づけるか考えたことならば、
とにかくやってみるしか、
違うか、そうなのか、
なんてわからないのです。

 

 

だから、小さなことだと感じたとしても、
とにかくできるところからやってみてください。

 

 

そうすれば、
今は「理想」かもしれないけれど、
明日にはその理想に
一歩近づけるきっかけを
掴んでるかもしれません。

 

 

21年前に結婚式と新婚旅行を
兼ねて訪れたハワイの空気感は
「拘束感からの解放」でした。

 

 

周りから、自分自身からの
拘束感をふわぁっと解かれて、
「自分らしさ」というものを
しっかり感じた直後に、
Lei*alaは生まれました。
(Lei*alaの前はBleuCielという名前でした)

 

 

その時から、もっともっと
「人は自由に生きていいんだ、
可能性は自分の中にあるんだ。」
という想いは変わらず、
業種を変えながらも今に至ります。

 

 

23歳の時の私。ハワイのバルコニーにて。
(年数経った写真で色が変わってる笑。)

 

 

カップ7のように、
形が見えない理想を形にする。

 

 

どうすれば理想に近づけるか、
考え動いてみよう。

 

 

今日も私は1つずつ
理想を形にしては、
次なる理想を形にしていってます✨

 

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************
 
■メールマガジンの登録はこちら♪
 
■LINE@お友達登録はこちら♪