自分の在り方・生き方は自分で決める

 

「私」としての生き方、

「私」としての在り方、

自分はどう生きて、どう在りたいのかを、

自分で自分の人生を考え決める。

 

そのためには、毎日の過ごし方、暮らし方を丁寧に、

言葉づかいや物事や自分に対して、

向き合う姿勢をきちんと持つこと。

 

1つ1つを一生懸命に取り組みんでいく。

 

1度きりの私という人生だ。

 

私は私を十分に愉しみ、

人生を味わい尽くしたい。

 

私は私の「美学」を探求し取り入れて貫いていく!

 

 

========================

 

先日、朝に目覚めた途端、

急にわぁ〜〜〜っと言葉が頭の中に浮かんできたので、

慌ててメモしました。

 

 

あ。。。写真見えにくいですね。。。。

上記の文字を書いてます。

 

 

 

 

 

そう、哲学とか論理なのかもしれないけど、

私は「美学」なんです。

 

 

美学については、たくさんあって書ききれないので、

のちのちに小分けして書いていけたらなと予定しています。

(あくまでも予定です)

 

 

 

 

いろいろあって、そう確信しました。

 

 

自分の人生や生き方は、自分でしか決められません。

だれも責任なんてとってはくれませんからね。

 

 

 

 

これからも自分の美学というポリシー・信念、

柔軟に磨きながら貫きます。

 

 

 

 

あなたは自分の美学に則って、1日1日歩んでいますか?

 

 

 

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー
心理アナリスト

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

女性の心に寄添い向き合うタロット×アロマカウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
LINE@にてブログ更新のお知らせをしています♪
ぜひお友達登録してね♪^^ → LINE@お友達登録する